2007年度中日青年男子バスケットボール試合大会

のお知らせ

 

千葉大学の皆様

  全日本各大学の友好と交流のため、東京大学中国留学人員友好聯誼会(CSSAUT)が主催する「2007年度中日男子バスケットボール試合大会」は11月24日(土)に東京大学本郷キャパスで行われることになります。詳しい案内や試合の日程などについては、別途で添付した「案内と日程表」をご覧下さい。

 千葉大学が今回Tチームを組んで参加する予定です。バスケットボールが好きな皆様は、是非この好機をよく利用してください。ご参加、ご協力、ご応援を期待しております!傘下する方がお名前、所属、電話番号及びメールアドレスをご明記したうえ、 wuhong_007@yahoo.co.jp に送信してください。

l     申込方法:

下表を記入して、締切期限の以前、必ずwuhong_007@yahoo.co.jpまでにご提出してください。

大学名

 

番号

名前

携帯番号(提携会社)

メールアドレス

 学年

職務

1

 

 

 

 

隊長

 

 

 

 

審判

10

 

 

 

 

 

提出後、別途で届ける選手の情報フォームなどもご記入し、ご提出してください。

l     締切期限:

2007年11月13日(火)(出来るだけ早めに提出をお願い致します。

l     注意事項:

a.応募は自由ですが、参加チームの応募数は16とする上限になっています。上限に達す場合は、申込が締切期限より早く終わる可能があります。予めご了承ください。

b.各チームは、必ず隊長(1人)と審判(1人)を決めてください。隊長と審判を含めて最大は10人に制限されています。チームの全員は必ず在学の学生であり、国民健康保険などを加入していること。試合の前、査証の予定があります。

c.試合は5人対5人で、規制のコート内で行われることになっています。

d.対戦スケジュールの抽選方法と日程を、締切後、別途でお知らせさせて頂きます。

 

最後、皆様のご声援を宜しくお願い致します!以上で御座います。

     

                      学友