戦乙女選手権 最終結果


[投票期間] 2009/09/02 〜 2009/10/01 [投票数] 2800票


※ 赤字は管理人のツボを刺激した投稿コメント


1位 アルクェイドikusa_arc_02.gif アルクェイド
◆投票数:665票/23.8% ◆コメント数:計28個 ◆赤字コメント数:計14個

責任をもって1日1票投じます
アルクかわいいよアルク
アルクの笑顔は最強!
やっぱアルクェイドしか!
こいつはのんびり歩くと取り残されそうだ
ぶいにゃのだー
アルクェイドの笑顔にはやられた
「私を殺した責任を取ってもらうわよ」まさに殺し文句。

マーブルファンタズム
アルク アルク 素敵な笑顔 アルクが大好き 投票しよう はらぺこ、アイスを突き放し 牛丼ッ娘もそのうち追い越し 月末1位になれるかな
セイバーから乗り換えましたw
リメイク月姫マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
無口っ娘選手権のときのレンの仇をとってくれ
あの夕日が差し込む教室が印象深い
月を見るたび思い出せ
彼女のおかげできのこ作品が好きになった
アルク「私にコメントした責任、ちゃんととってもらうんだから」
あるえ?メロンパンとイチゴアイスに抜かれてる(ヤバイ

紙幣のように獲得票も複製できないかしら?
まさかはらぺこ大王の元家臣の大半が向こうに流れたか?
直死の魔眼を持つ人間か・・・まさに化け物ね
やっぱアルクでしょ!
ちぃっ、鍵の牛丼っ娘は化け物か
アルクになら殺されてもいい
暴走でも何でもいいから1位になってくれえええええ!!!
こんなとこまでアルクが一位なんて・・・型付の人気投票のように、出来レース臭が・・・おや? こんな時間に誰だろう
すげえ・・・ほんとに暴走してる@@;;;
最後〜




2位 川澄 舞ikusa_mai_02.gif 川澄 舞
◆投票数:558票/19.9% ◆コメント数:計33個 ◆赤字コメント数:計18個

今回ばかりは鍵キャラは分が悪そうなので「はちみつくまさん」に投票
初めて買った、ゲームのドラマCDが、彼女のものだった。それ以来、ずっと自分の中で彼女は生きている。
ようやく一位になれるか!

はちみつくまさん。
だから何度も言ってるように忘れられた幼馴染である舞の魅力と感動の再会は一言で表せないんだってばっ
京アニバージョンからもう3年か……田村ゆかりの演技がすごかった

舞よ、カチカチ山読んで獣医になる気か?
タコさんウインナーが好きなんだな
美しすぎる剣士
いのししさん モ〜
かなり嫌いじゃない=かなり好き
声のおかげで幼少期の可愛さが凄まじすぎる。
初めて見たとき良い意味で鳥肌たった
あ、ウチのドラクエパーティで元パラディン現賢者の名前もマイだwww
とてもひさびさにサントラの「少女の檻」を聴いてみました。

なかなかいいキャラしてるぜ〜
……どちらの国の、お嬢さんで?
ぶっちゃけ無口っ娘投票で大体コメントを出し尽くしてしまった感ががががgg 
無口キャラサイコーだZE
私は魔物を狩る者なの!……(´・ω・`)あれ?
考えてみると、ひとりぼっちで可哀想だった子。
一位を手放した私は、本当に弱いから・・・

(21)は正義だとでも!?
まだだ、まだ終わっていない!
もうウサ耳舞を見れただけで満足だよ…
舞のシナリオ完成度高かったよなぁ

まだまだ投票するZE〜
MAI~~
にぱ〜☆ といっても違和感があまりないw
くっ、ウサ耳舞を見るとどうしても舞に投票してしまうwwww
結局はアレだ、ウサ耳舞が究極ってことなんだな
一位は……渡さない。
舞・佐祐理アフターの発売はまだですか?




3位 両儀 式ikusa_shiki_02.gif 両儀 式
◆投票数:485票/17.3% ◆コメント数:計75個 ◆赤字コメント数:計24個

デレ式の可愛さは異常!
式は可愛い!偉い人にはそれがわからんのですよ

直死の魔眼最強!可愛さも最強!
式と一緒にいられるだけで幸せだよ
長髪の式の可愛さは異常!
式の優しさに心打たれた
劇場版での式はカッコよすぎた。直死使いとしては、志貴より上
式の甘え方は反則w
式は甘え上手だと思うんだ
ハーゲンダッツ(ストロベリー味)になりたいと思ったのは俺だけでいい
和服美人、それが式! 

異性からも同性からも好かれる式が大好き!
式は女性からすごい人気があると思うんだ
スタッフ全員から愛されてるヒロイン、それが式!
「式はうさぎだよ」 うさぎ耳の式を想像した、やばい死ぬw

ベッドにいる式は間違いなく猫。異論は認めない!
式はツンデレ猫、そうだと疑わない
とにかくカッコイイ
式になら殺されても本望だ!
七章の式の可愛さは殺人級w

式の手料理(和食)が食べたい!
7章見ちゃうと・・・ねぇw
戦う少女は美しい、さらに和服なら文句無し! 
猫になって式のベッドで眠りたい
日本人なら式の良さが判るはずだよね
劇場版を観れば式の可愛いところが良く判るよ!
嫉妬する式の姿が可愛すぎるw
式と一緒に食事したいなあ、もちろん式の手作り弁当でw
式の大好きなトマトサンドあげるね
式の長髪がすごい綺麗だったから、ポニーテール姿も見たい。絶対似合うね!
式を心から愛してる!
式のポニーテイル!?その発想は無かった。考えてみれば、確かに似合う。これは盲点だった。
式が隣にいてくれるだけで幸せな気分になれる
劇場版の式の美しさはガチ!
式はタイプムーンのヒロインで一番大好き!
微妙にツンデレな着物姿に萌え萌え〜 
式の可愛さが劇場版で上がりまくりだ
式の私服姿も見てみたい
私は式を応援します!
台所で料理する式の姿は絶対に可愛い!
式は優しいし、可愛い、そして強い!
猫耳を着けた式が見たいな〜
式の身体はとても綺麗だよ
式の普段着は和服だと思う
今の日本人に必要なのは式のような和服美人だ!
料理上手な式に、この一票を!
結婚するなら式みたいに料理が上手で和服美人にする! 
和服は良いよね、日本人のこころだよ。
僕は式の事が大好きなんだ
七章は、幼女の式もすごい可愛かった
式の黒髪は日本の宝だ。それをわかるんだよ!

式はどんな姿でも美しい!
式の言葉は胸に響く
赤い色が好き?ストロベリーはどうかな
戦う少女、ステキな言葉だ!
黒髪に和服、そしてナイフ(日本刀)まさに最強のコンボ 

劇場版空の境界で、式の可愛さに目覚めました!
式は兎でもあり、猫でもある
式のロングヘアかわいかった^−^   この中で式が一番のツンデレでしょww
両義家の使用人になれば式のそばにいられる
式はマイナスイオンと同じくらい癒される
男言葉を使う女の子は貴重です
お酒を飲んだ式はしおらしくなるはず!
式と一緒にお酒飲みたいなあ
神様だって殺してみせる
式の身体はどんな香りがするんだろう
式てツンデレというかツンギレなんだよね。好きすぎて殺したくなっちゃうとかw
式が本音を言う時は、ベッド上か布団の中からが多いね。可愛いw
式の透き通るような瞳に心を打たれた
式の寝巻きは裸Yシャツか、お腹冷やさないようにね
式はデートの時、ツンとデレどっちかなあ
猫の人形渡したら、喜んでくれるよね
式の笑顔が僕に元気をくれる
式は良妻賢母になれるね
式の別の制服姿も見たい




4位 シャナシャナ シャナ
◆投票数:399票/14.3% ◆コメント数:計25個 ◇赤字コメント数:計10個

五月蝿い!五月蝿い!五月蝿い!貴様ら全員、この贄殿遮那でSATSUGAIしてくれるわ!
やっぱ、炎髪灼眼の討ち手でしょ!!
でたー!シャナさんの48の紅世殺し・非情なる炎弾だー!! (SATSUGAIのシャナ、略してSシャナ)
悠二「シャナ!」 荒巣徹「“さん”だろうが!貴様、それはシャナさんに対する冒涜か?」 ヴィル「SATSUGAIされるのであります」 ティアマト−「殺害決定」 (Sシャナ)
贄殿遮那のフレイムヘイズに一票、えっ読めないって?
メロンパン×シャナ=必須事項
私はシャナ。インディーズシーンで圧倒的人気を誇るフレイムヘイズ系デスメタルバンドのギターボーカルよ。でも、楽屋で焔髪灼眼を解除すると……ただの平井ゆかり、16歳だ。(Sシャナ)
マージョリー「FUCK!そんな曲じゃあ濡れねえんだよ!書き直せ!!」 シャナ「社長役が嵌りすぎよ!」
ファン「シャナさんはなぁ、愛するミステスをこの手で討滅しているんだぜ!マジでッパネーよ!」 シャナ(嘘!?昨日だって悠二と一緒にメロンパンをカリカリモフモフしてたのに!) (Sシャナ)
シャナ〜・・・灼眼のシャナ]T]本日発売だ〜。早速買ったぞ!
もふもふもふかりかり
19巻の帯:悠二?ボコボコにしてやんよww

やっぱりクギュ〜は神だ
今夜の料理ショー カリカリにしてやんよww VS もふもふにしてやんよww 今食べたいのは、どっち!?
(楽屋裏)あ゛〜〜〜、かりかりもふもふとか、キャラ作りすんの面倒臭え〜。おい、マネージャー。メロンパン買って来いや。
あの方に負けてもらっては困るのであります。Byヴィル
やっほー1位になってる!!!
シャナが流行ってからメロンパン業界ってどうなったのかな?
めちゃくちゃ久々に投票だZE☆ 原作小説読まないとなぁ・・・・byPS3
シャナはいいぞお
悠二「俺とメロンパン、どっちが好き?」 シャナ「メロンパン。そんなの訊くまでもないでしょ、このトーチ風情が。」
投票クラッシャーなんかに負けないっ!!
アルクェイドに粘着している『キモオタ兼クラッシャー』いいかげんにして欲しい!君の存在は主催者や他の健全な投票者に迷惑になる!
やべ、結局シャナ19巻買っておきながら積みっぱなしだわ。 byキクジラ
最後に一言。 うるさい!




5位 セイバーセイバー セイバー
◆投票数:164票/5.9% ◆コメント数:計17個 ◆赤字コメント数:計6個

問おう、貴方が私のマスターか。
セイバーさんしか思い浮かばない件by暁
俺のさ・・・じゃなくて剣だ
腹ペコ王
俺はセイバーに一杯送るぜ!
マスター、お腹が減りました
セイバーさんを支援します!
こい、セイバァァァァーーー!!
「今度の眠りは…すこし…ながく…」「セイバーちゃん、おかわりはー?」「(ぱっちり)…川を渡りそこねてしまったみたいだ(///)」
セイバー以外考えられないな、俺の運命の人だぜ
セイバーセイバー! リリィにクラスチェンジでガンバレー!!
総合勝負で何位でも、俺の一番はセイバーだぞ!
だめですシロウ
カノジョ以外ありえない
ポニテで攻撃力あっぷだよセイバー!
ひらひらと舞うセイバーリリィにくぎづけなんです。

ハラペコ王様最強!




6位 朱鷺戸 沙耶朱鷺戸 沙耶 朱鷺戸 沙耶
◆投票数:148票/5.3% ◆コメント数:計43個 ◆赤字コメント数:計27個

リトバス投票に次いで、目指せ二連覇!!
「よっしゃ、こいやー!へびカモーン!!!」とか最高の名台詞だと思う僕は鍵っ子です
沙耶が一番かわいいに決まってるよ
可愛すぎるーーー><
これだけぶっ飛んだヒロインはいないw
一択です。他に選択肢が存在しません。
ヘイ!トラップ、カモーーーーン!
げげごぼっぅぇ…。って、そうだ、エラーで返ってきてからやってないな…。久しぶりにMな彼女を見に行こう。
沙耶しか見えてません!!!トップとってぇぇぇぇ
まず再インストールしてみました。そして選択肢は勿論「はい」で。
沙耶はオレたちの心の中でずっと生き続けているんだっ!!
うがーっ、ってなってる絵が好きです
こんなところに甘んじて居る場合ではない
沙耶とか可愛すぎて、ボドドドゥドオー
おっと、インストールしたはいいが、明日は試験だった…。とりあえず校舎に侵入するくらいで…
「げげごぼうえっ」はもはや名言w
CS が待ち遠しいです。(エクスタシーありますけど
うがー、げげごぼ、ボドド…これは違う
見事に炎上してきました(試験)。なので、少しペースを上げて頑張ってみます。
そうよ、前はトップだったのにこの順位。同じ鍵キャラにも圧倒的に負けてるのよ。仕舞にトップ3からも脱落して惨めでしょ滑稽でしょ。笑いたければ笑いなさいよ、あーはっはって笑っちゃいなさいよ!あーはっはっ
私とファミマどっちが好きなの!
CEでした・・・。衛星放送じゃなしに・・・
理樹:「だってファミマなんだよ。」で、某紙付録の「壮大なオマケシナリオ」の件がお思い浮かんだ、何故だろう?
うがーーー!、またエラーが返ってきた!
そう、沙耶はツンデレに代わる新たな属性を生み出した。その名も「げぼデレ」!!(マテ
とりあえず買います
難しい言葉は要らない!、大好きだーーーーー!
沙耶の自虐って、時にお金を払ってでも見たくなるような素晴らしい自虐っぷりだよね…
泣く泣く再々インストール…
リトバスTVアニメ化の際には中途半端な沙耶ルートはいらん。その代わり沙耶ルートは是非ともTVアニメ化後OVAで完全補完を
沙耶の自虐は世界の癒し!!!
しゃ〜ら〜ら〜、え〜くすたし〜
今からでも遅くない!!!沙耶ぁぁぁぁぁぁトップをとるんだぁぁぁぁ><
もう充分だなんて言わないで…(つ□`)
とりあえず、うがー
そうです!、これです!G00ファイル最高です!
うぁぁああああん!!理樹君に人気無いって思われるー!!!
「朱鷺戸沙耶」「神尾観鈴」「遠野美凪」「藤林杏」あたりは一発変換かかるような辞書です。他多数
大丈夫、沙耶は投票クラッシャーなんかに負けず正々堂々やれば良いよ。頑張れ、うがー
理樹と沙耶、過去のことを思い出さずに終わってしまうなんて…(つ□T)
「ボドドドゥドオー」の叫びに着いたころにはすでに月末だったり。
うわーん、何かいつの間にかベスト5からも落ちてるーー!!?
舞、ことみ、沙耶…忘れられた幼馴染の話はどうしてこうも感動的なのだろう…




7位 高町 なのは高町 なのは 高町 なのは
◆投票数:141票/5.0% ◆コメント数:計21個 ◆赤字コメント数:計14個

ゆかりん最高です♪
結局一番強いのはなのはさんでしょ。中の人含めみんなぶっ飛んでる
ゆかりんガンバ!!
「なのっ♪」がついてた無邪気なあの頃が懐かしい・・・
リリカル・マジカル頑張ります♪
私以外に投票した人は少し、頭冷やそうか……
エースオブエース
めでたく17歳と190カ月になりました(中の人
無敵のエース
なのはLOVEっす
なのはさんはホンマ第六天魔王の化身やでー!
ユーノ俺と変われ
これだけ強いとやられるなのはさんにはすごく興奮する。たまら
リミッターかかってるんですよね!わかります。(順位的に
話数も吹き飛ばしたスターライトブレイカーで、上位陣は滅殺なのっ

安易な萌えに走らないなのはさんが大好きです
実は「後方からの援護射撃型」らしい。んなわけねーだろwww

Strikersで俺と同い年になった件について
流石前作の主人公は迫力が違うぜっ           「ちょっと頭冷やそうか…」      (((( ;゚д゚)))

フェイト然り、リィーンフォース然り、力でねじ伏せてから仲間になってるよね。いや別にだからどうって事は!!(汗
魔法少女は結局変身シーンが素晴らしいのだ!




8位 フェイト・テスタロッサフェイト・テスタロッサ フェイト・テスタロッサ
◆投票数:140票/5.0% ◆コメント数:計3個 ◆赤字コメント数:計2個

フェイトたぁぁぁん!!  小さい君が常に一番!   おっきくなっても一番だぁぁぁぁ!!
幼少期の頃は、AA+だっだ。大きくなっても、A評価な稀有なキャラ
コレは釣りだとわかっていても、あえて言おう。おっきくなっちゃだめええぇ!!! いや、これはこれでいいんですが(*´ω`)




9位 土宮 神楽土宮 神楽 土宮 神楽
◆投票数:83票/3.0% ◆コメント数:計2個 ◆赤字コメント数:計0個

やはり神楽でしょ♪(^ω^)
神楽ちゃんと一緒にポッキー食べたい。




10位 神楽坂 明日菜神楽坂 明日菜 神楽坂 明日菜
◆投票数:17票/0.6% ◆コメント数:計3個 ◆赤字コメント数:計1個

今更だけど、ぶっちゃけ木乃香お嬢様を守る刹那のほうが戦乙女じゃね?
ここも、最萌も上位との落差が激しいな…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ごめん!実はまだ最新刊買ってねぇ!!(殴





 ikusa_2009-09-03.jpg ⇒ ikusa_2009-09-06.jpg ⇒ ikusa_2009-09-09.jpg ⇒ ikusa_2009-09-13.jpg

 ikusa_2009-09-16.jpg ⇒ ikusa_2009-09-20.jpg ⇒ ikusa_2009-09-23.jpg ⇒ ikusa_2009-09-27.jpg ⇒ ikusa_2009-09_end.jpg end
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左上から

 【2日目】【5日目】【8日目】【12日目】
 【15日目】【19日目】【22日目】【26日目】【最終結果】

 の開催からの結果となっております。