あの超感覚ADVがカラーで帰ってきた!
「自虐の詩-Another Birthday-総天然色」取扱い決定。



banner

要望の多かった前作のカラー化。だが弱小サークルである活動漫画屋には 全ての絵をカラー化する予算と暇は用意されていなかった。
しかし失意の中、驚天動地のコロンブスの卵的発想が冴え渡る。
PC処理に負担をかけず、コストやリソースを食わない方法で モノトーンであった本作をカラー化することに成功。

 その発想の原点を夕街昇雪氏に伺ってみた。
「二色で十分ですよ! 分かってくださいよ!」

 当人は未だにモノトーンに拘る頑固な姿勢のようだ。 今時白黒テレビもないどころか数年後にはデジタル放送化されるご時世に、 越阪部俊之 氏というおっぱい絵師を迎えながらまともな萌えキャラも出さず、 読者が顔をしかめる作品を搬出した同氏らしい意見であった。


J.H.ブレナン(アイルランド)

 ■自虐の詩 Another Birthday 総天然色

■発売予定日:4月1日入荷予定
■サークル :活動漫画屋
■ジャンル :オリジナル/現代伝奇ヴィジュアルノベル
■区分   :色物
■サイズ  :段ボール 1箱
■価格   :1978円(税込、高価なのは色を付けてある為)
■ID    :050011000758
予約締切中


 ■作品紹介

※この作品を起動するには前作「自虐の詩 Another Birthday」が必要です。
 正確には前作を起動したPCにつないだモニター/液晶モニター画面に対し、 水平方向に本作品を広げて接着します。
 接着順はメーカー推奨で上から「青・緑・黄・赤・橙」ですが、ユーザーのお好みで レインボー「赤・橙・黄・緑・青・藍・紫」、アップライト、ハーフミラー などにすることも可能です。

 ■ 動作環境

・CPU HAL9000 以降
・OS TRON
・VIDEO 友達以上恋人未満可能
●以上の項目を満たす全てのPC上での動作を保証するものでは有りません。

 ■注意事項


注意事項



戻る

© TOBANOANA All Rights Reserved.
E-mail:admin@tobanoana.co.jp