スカイプチャット告白大会 ヽ(・∀・)ノ イェーイ♪ 【匿名希望】 とりあえず鏡を見てみな・・・絶世の美人がそこにいるぜ ・・・そんなお前に俺は惚れた 【匿名希望】 いつもはあんまり言わないけど、 やっぱオレにはお前しかいないや。 ネコふざけんな!好きって言えばいいんだよ 【匿名希望(氷)】 愛してる。 え、聞こえなかったからもう一回!? 無理無理無理!! 言えねえよ!バーカ! 【212】 俺今から寝るんやけど、お前抱き枕になれや、 お前の尻と胸があったら他何もいらんわ 【くま】 オレ、好きとかそんな感情あまりわからないけど・・・ ・・・気がついたらいつもお前のこと考えてるんだ 【ゆっちん】 私…ネコさんのこと大好きなんです! ……好きでいてもいいですか? 【猫】 俺の隣にいるのがお前にとって一番幸せなんだよ ・・だから離してやんねー 【たぶん天使】 ネコを幸せにするのはオレだからな・・・忘れるなよ ネコ、僕らの子供はどっちに似るかな♪ ネコ、オレと子作りしよ♪ こんなにアピールしてるのにさぁ・・・ いつになったらオレの女になってくれるの? 【海月】 何ていって良いか・・・分からないんだけどさ。 やっぱり、俺にはネコが必要なんだ・・・ ずっと一緒に居てくれないか? ネコ・・・・愛してるぜ。 これから先、ずっとな^^だから、ちゃんとついて来いよ? ね〜こ^^だーいすき♪何処にも行っちゃやだよ? ずっと側に居てね^^ 【ドラゴン】 オマエの声・・ ホントかわいいな。。 他の人に聞かせるのが勿体無いよ。 その声を、今夜はオレが独り占めしちゃダメか? 釣った魚にエサはやらないと言うけど・・・ オマエだけは特別やで? オレに会いたいの? じゃ・・  オマエが会いに来ればいいやんか。 あまり2828しないでくれ・・  そんな可愛いお前を見て、 俺がニヤニヤしてしまうじゃないか・・ いろいろ教えてくれてありがと、じゃ今度はオレが・・・ もっとオトナの遊びを教えてあげようか? おはようございます、ネコさま。 朝食に甘いイケメンボイスでもいかがですか? ネコ、こっちに座って。ちょっと・・・ 後ろから抱きしめてもいい? ベッドまで、お姫様だっこで連れて行ってあげようか? 風邪ひいちゃったのか?オレにうつせばスグ治るぞ、 ほら・・オレにキスしてごらん いろんな声が出せるんだな、でも普段の声が一番可愛いよ ただ、夜の声も素敵だけど・・・ ほしのあき?うーん可愛いと思うけど例え今告白されても、 ちょっと遅かったな・・・  ネコに会う前に言われたら好きになってたかもしれないけど、 今はオレ、おまえのことしか見れないんだ・・・  ごめんな、オレは浮気はできへんねん。 好きな人は1人しか作れないんだ。 【黒幕】 俺、ネコのこと好きだ、だから全部、見せてくれないか? 誰にも見せなかったまっすぐなネコも、 全部…守ってみせるから。 【甘味】 今日のお前の誕生日にプレゼント考えてきたんだけど。 指輪にしようかと思ったけど何か違うかな?って思ってさ。 言葉にしてみたよ・・・少し照れくさいんだけど 「俺と共に人生歩もう。結婚しよう」 ・・・これ・・・指輪///大好きだよ つ 指輪 つ ぬいぐるみ つ ぱんだのぬいぐるみ つ ねこのぬいぐるみ つ くまのぬいぐるみ つ 一生幸せにするって約束する誓約書 これ全部で 俺に落ちてくれ 【まとい】 ネコさんが、誰を好きでもかまわない。 それが俺じゃなくても・・・ でも俺は、ネコさんが好きです!誰よりも・・・ 【wsl】 俺、こんなに本気になったの初めてだ いつも横に居てくれてありがとうね 俺、気づいちゃったんだネコのこと友達として見れない ネコ・・・一緒に住もっ♪ 無理すんなよ?ネコにできないことは俺がやるから♪ また会うからサヨナラは言わない。またね! お前ウザイなぁ!・・・まぁ・・・そんなとこが好きだけど お前は本当に俺が居ないとダメだなぁ! 【かば】 お前ほんまあほやなぁ いい加減俺の女になれよ 【神我人】 ネコ。お前がいないと・・・俺、生きていけないよ 【kiri】 最近気づいたんだ。俺にはネコしかいないって だから、これからの人生一緒に生きてみないか? 【えありある】 照れるとこが可愛くて、からかうために「可愛い、可愛い」 って言ってたら本気になっちゃった 【ハム】 君のいい所も悪い所も全部受け止めて、愛していくと誓う。 だから、ずっと俺のそばにいて欲しい 「好き」とか「大好き」とかそんな言葉じゃ足らないくらい 君のことが好きなんだ。 世界中の誰よりも○○の事を大切に想っていて、 ○○の事を愛してる 【ヤクルト】 俺の恋愛のゴール・・・お前に決めて良いかな? ネコ・・・お前を酔わせる役目.俺じゃ駄目かな? ネコ・・・早く気付けよ。俺の気持ちに・・・ 俺.やっぱりネコが居ないと寂しいよ・・・ ネコと会えなかった日は早く寝てるよ。 会えなかった分夢の中のネコを抱きしめてたいから・・・。 世界で一番.俺がネコを愛してる。 その自信だけは誰にも負けないよ。 食べ物の好き嫌いはあるけど. お前の嫌いなとこ一個も見つからねえやw 【しゅんP】 お前のことが好きだ オレんとここいよ。 【幻の銀侍】 大好きだよ、ばかw 君の唇は、まるでトロピカルフルーツのような甘さだね 【浅葱十兵衛】 世界中に女は一杯いるけど、オレはお前以外の女は 要らないんだ ずっと一緒にいようね 愛してるよ、ネコ 【たっきぃ】 おれとひとつ屋根の下で暮さないか? 【ちゃろ】 おれはお前を抱きしめられない。 抱きしめたら、もう二度と、離せそうにないから・・・。 (ふいに抱きしめられて)・・・バカヤロウ、 かわいすぎるんだよ、お前・・・。(そしてキス) 好きなもんは好きなんだから、しょうがないだろ?  誰のせいだと思ってんだよ。 ネコとこうしてると、安心する・・・。 ずっとこうしていたい・・・。 ずっと、君に触れていたい。 もっと、もっと君に、触れていたい。 たぶんおれは、一生ネコのことが好きなんだろうなぁ。 おいで。いっぱい甘えさせてあげる。