名前       紫音
 (しおん)
アニメ、ボクタマ「僕の地球を守って」の主人公『紫苑』(男)から
頭に浮かんだイメージそして紫のリボンをつけていたことから 
 生年月日 2006/2/16 これまた大阪の大東市の個人宅で悟天の子として誕生
性格 天真爛漫、食いしん坊、甘えん坊 とっても人懐っこく、人のそばにいつもくっついてる超甘えん坊
お転婆だけど案外小心者(やっぱり悟天の子だね(^-^;)
悟天にはめっぽう強い
なんでも齧る、食べる   
 特技  人にくっつく
100面相
食べ物の匂いには超敏感
人が座ると背中におんぶ
カエル足あご乗せが紫音のトレードマーク
コロコロ変わる表情が面白い^^ 
好きなもの  大きなボール 少し空気の抜けた大き目のボールが大好き!
何ヶ月も同じボールで遊んでます
悟天 悟天命!!少しでも姿見えないと探しまくるし常に目で追ってる。ストーカーか!?
靴下 穴開いた靴下は数知れず・・・先が思いやられる( ´△`)
嫌いな物 全部悟天と一緒(^。^;)