倒した数:6 平均獲得経験値:23700.0(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:142200[0] 平均戦闘時間/間隔:199.5s/231.0s 総狩り時間[戦闘/間隔]:43m3s[19m57s/23m06s] 時給[専心抜]:198188.2[198188.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0 モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小] Ig-Alima____ _____6 100.0% ____19m57s ___3m19s _____142200 23700.0[23700/23700] 与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______ Zelda___________ _306039(100.0%)[920418/h] 124265[_306/_344] ______[____/____] 181589[_168/_169] ___185[___6] 累計____________ _306039(100.0%)[920418/h] 与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ Zelda___________ 124265 _406.1[1383/_120] _89.0%[_306/_344] _38.2%[_117/_306] 与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ 与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ Zelda___________ アブゾタック________ ____29 __29.0[__29/__29] _50.0%[___1/___2] ________________ レゾルーション______ 181451 2356.5[4219/_745] 100.0%[__77/__77] ________________ 追加ダメージ________ ___138 ___1.5[__16/___0] 100.0%[__91/__91] 与ダメ・魔法____ ____________________ _累計_ _平均_[最大/最小] __数_ _____フル__ ___ハーフ__ _____レジ__ Zelda___________ サンダー____________ _____1 ___1.0[___1/___1] ____1 100.0%[__1] __0.0%[__0] __0.0%[__0] ________________ サンダーIII_________ ___149 _149.0[_149/_149] ____1 100.0%[__1] __0.0%[__0] __0.0%[__0] ________________ ドレインII__________ ____35 __17.5[__18/__17] ____2 100.0%[__2] __0.0%[__0] __0.0%[__0] 弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数] 被ダメ__________ ___全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______ Zelda___________ ___6112 __3590[__18/__19] ______[____/____] __2522[__11/__11] ______[____] 被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ __ターゲット占有_ Zelda___________ __3590 _718.0[1306/___0] _94.7%[__18/__19] __0.0%[___0/__18] 100.0%[__19/__19] 回避____________ 発生率[発生/回数] _ミス_______ _受け流し___ _幻影・心眼_ _カウンター_ _0ダメージ__ Zelda___________ __5.3%[___1/__19] __5.3%[___1] ___._%[____] ___._%[____] ___._%[____] _72.2%[__13] 戦闘不能________ _回数 敵の技__________ _____________________ _実行 _構え 一体平均 Ig-Alima________ オブリビオンマント___ ____3 ____5 ____0.8 ________________ クリップリングライム_ ____7 ___14 ____2.3 ________________ クルヌギコラプス_____ ____6 ___17 ____2.8 ________________ シーリングハリタス___ ____6 ___11 ____1.8 ________________ ディベストゲイル_____ ____0 ____2 ____0.3 ________________ ディルビアルウェーク_ ____4 ___11 ____1.8 ________________ パーディションボルト_ ____1 ____4 ____0.7 アビリティ______ ____________________ ____間隔 __数 Zelda___________ アグレッサー________ ___8m36s ___6 ________________ ウォークライ________ __10m45s ___5 ________________ ディアボリクアイ____ __10m45s ___5 ________________ バーサク____________ ___8m36s ___6 ________________ ラストリゾート______ ___8m36s ___6 ________________ 暗黒________________ ___8m36s ___6 支援____________ 効果_______________ 対象____________ __数 Zelda___________ エンダーク_________ Zelda___________ ___7 被支援__________ 効果_______________ 詠唱者__________ __数 Zelda___________ デジョンII_________ Cxxxxxx_________ ___1 ________________ ヘイスト___________ Cxxxxxx_________ ___8 ________________ リジェネIV_________ Cxxxxxx_________ ___2 HP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_ Zelda___________ ____35 __17.5 [___2] リジェネ系______ __累計 __平均 ___数_ MP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_ リフレシュ系____ __累計 __平均 ___数_ TP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_ Zelda___________ ____29 __29.0 [___1] --------------------------------------------------------- Generated by FFRep+1 Version: 1.0.8.5